2019. 1 - 2019. 2 Team Room Collection

2019年が明けて1ケ月がたってしまいました~ 

早いですねw 

(;´▽`A`` 

現在、真マスターであるコウさんが試験期間中とのことで再び私、COOJIがリーダー(仮)を務めていま~す♪ 

そんな訳でチームルームの拠点変更を自分がやっておりまふw

では、2019年1月・2月のチームルームの紹介でも… 

・~・~・~・~・~・~・ 

2018. 1 水上遺跡拠点

https://twitter.com/coojien/status/1084159815482454016 

19' 明けて、のんびりPSO2ライフを送っておりますチーム" We Are Cooto "リーダー(仮)のCOOJIですw

さて、今年1月のチームルームは、朝・夕が綺麗な『水上遺跡拠点』と、なっておりま~す♪

WEBアニメ『ぷそ煮コミ』も毎週(火)にプレゼントキーワード付きで始まってるよ~!!


 

・~・~・~・~・~・~・ 

 

2018. 2 温泉拠点 

https://twitter.com/coojien/status/1091738826974711808 

2019年も、はや1ケ月がたちまして寒さと乾燥が増してくるなかインフルエンザも流行っていますし体調管理には気を付けないといけませんな…

そんな時期のPSO2チーム ” We Are Cooto !!! “ のチームルームは温泉拠点になっておりますw

砂風呂でデトックスしたいわぁ~(;´▽`A``


 

・~・~・~・~・~・~・ 

 

そんな感じで1月・2月のチームルーム紹介でした~w 

…ちなみに、1月のチムル紹介で言っていたWEBアニメ『ぷそ煮コミ』のプレゼントキーワードは~ 

「アニメぷそ煮こみ配信中」 

「年齢はファンタジー」 

「中の人ちゃんといた」 

「ハンス最高」 

(2019/02/03ブログ掲載現在)

に、なっております! 

この先の分はWEBアニメ『ぷそ煮コミ』をチェックしてね♪

2020年1月8日までの期限ですよ~w

0コメント

  • 1000 / 1000