2019. 3 Team Room : 東京拠点

一足早い桜の開花速報が聞こえ始めてきまして、春ももうすぐなのかなぁと思うこの頃です。 

さて、PSO2チーム[We Are Cooto!!!]リーダー(仮)をやっているところのCOOJI事、自分ですが…そぉいやリーダー権を真リーダーであるコウさんに返却してないのを思い出しましたよ。 

(;''∀'') 

とりあえず今月はリーダーやってる自分でチームルーム変更やっときますか… 

・~・~・~・~・~・~・ 

2019. 3 東京拠点

https://twitter.com/coojien/status/1104376764090933248 

最近体調不良によりPSO2をさぼっていたりしますが、なんとかやってますPSO2チーム[We Are Cooto!!!]リーダー(仮)のCOOJIですw

今月のチームルームは無難に東京拠点になってますよ~ 

・~・~・~・~・~・~・ 

そんな訳で2019年3月のチームルーム変更でした~♪ 

( ´▽` )ノ

0コメント

  • 1000 / 1000